*

東京で勉強会です

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 県外にて

 

こんばんは。

今日は東京へ勉強の為、半日でかけました。

勉強の内容は、衣類などの事故事例の検証とボタンのお話でした。

繊維メーカーや縫製メーカー、服飾素材メーカー、アパレル、検査機関、クリーニング店など衣類・繊維関係に携わる方の会で

二か月に一度開かれています。

今回は特にボタンの話が興味深くとても参考になりました。

DCIM1076

講義は夕方5時に終わりますので、普段であればそのまま甲府まで帰りますが

今日は、子供の強いおすすめで劇団四季のミュージカルに行きました。

 

DCIM1077

初めてでしたので内容が分かりやすいライオンキングを鑑賞してきました。

前から2列目でしたのでかなりの迫力で俳優さんたちの顔の表情やセットや衣装の素晴らしさを体感してきました。

たまにはこうゆうのもいいもんですね!

またタイミングが合えば違う演目も鑑賞してみたいです。

関連記事

研修会に行ってきました。

こんばんは。 連休中は暖かくいいお天気でしたが、今日はまた冬に戻ったような寒さであいにくのお天気。

記事を読む

静岡へ行ってきました

おはようございます。 日曜日に仕事の関係で静岡の富士市に行ってました。 取引先のクリーニ

記事を読む

放送時間決まりました!

こんにちは。 前回お知らせしました取材を受けていた番組ですが こち

取材を受けていました。

こんばんは。 実はある番組の取材で先週から今週にかけてかなり密着した

今年のハロウィン

おはようございます。 今年もハロウィンの日がやってきました! 毎年

クリーニングの日にむけて

こんにちは。 9月は残暑で暑くなるのかと思っていましたら 今週位か

no image
8月が終わりますね。

こんにちは。 今日は8月31日。 昔は今日までが夏休み。 子供の

→もっと見る

PAGE TOP ↑