*

開店に向けて②

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 新店

こんにちは。

今朝から雪がまた降っていますが、開店準備は順調です。

DCIM1295

壁や天井にボードを貼って、なんとなく店の形ができてきました。

あと少しです。

お楽しみに!

関連記事

開店に向けて③

とうとう壁紙まできました! できあがりまであと少し!   株式会

記事を読む

初めての場所へ①

こんにちは。 先日、後屋店を引越したばかりのクリーニングすわんですが、 今度は、新しく初

記事を読む

山梨県甲府市クリーニングすわん塩部店

新店OPEN情報

こんにちは。 今回は新しく私たちのお店を開店することになりました! 場所は甲府市塩部。

記事を読む

塩山店OPENしました

このたび、甲州市塩山に初めて出店できました。 今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

記事を読む

開店に向けて①

引越し先の造作中。 只今、こんな感じです。   2月中旬予定です

記事を読む

初めての場所へ②

  こんにちは。クリーニングすわんです。 今日は看板ができました!

記事を読む

no image

塩山店スピード仕上げ時間変更について

こんばんは。 塩山店のスピード仕上げは今まで午前11時までが当日仕上げでしたが スピード仕上げは

記事を読む

新・後屋店OPENしました!

いつもありがとうございます。 本日、新しくなりましたクリーニングすわん後屋店がOPENできまし

記事を読む

クリーニングすわん国玉店OPENしました。

こんにちは。 クリーニングすわん国玉店がバロー国玉店の敷地内にオープンしました! ク

記事を読む

放送時間決まりました!

こんにちは。 前回お知らせしました取材を受けていた番組ですが こち

取材を受けていました。

こんばんは。 実はある番組の取材で先週から今週にかけてかなり密着した

今年のハロウィン

おはようございます。 今年もハロウィンの日がやってきました! 毎年

クリーニングの日にむけて

こんにちは。 9月は残暑で暑くなるのかと思っていましたら 今週位か

no image
8月が終わりますね。

こんにちは。 今日は8月31日。 昔は今日までが夏休み。 子供の

→もっと見る

PAGE TOP ↑