*

近所にラーメン店OPENしていました

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 お店

おはようございます。

今日は、近所の住吉にできたばかりのラーメン店を紹介いたします。

OPENしたことをまったく知らず、子供の運動会の中で父兄の話題に上がりさっそく行ってきました。

201510032011000

店名は『龍麺 ふえ郎』

OPENは10月2日で特に宣伝もしていない様子で夜8時ころですがお客様は3人くらい。

メニューはラーメンのみで(まだ開店したばかりかもしれません)普通と大、小の3種類でした。

初めてなのでとりあえず普通690円の食券を買ってカウンターへ。

少し待っていると、マスターに『にんにくいれますか?』と聞かれますので『はい』と答えました。

実際はここで野菜とか無料トッピングを一緒に注文する方式のようです。

5分くらいしますとラーメンができあがりました。

201510032001000

甲府の近所でいうと次郎冠者と同じようなラーメン。

太麺でこってりスープ。チャーシューは柔らかく厚めのが2枚入っていました。

にんにくは入っている方がパンチがあり正解だと思いますが、その後のエチケットは必須ですね。

 

他のお客様とマスターが話していましたが

マスターは目黒と歌舞伎町の二郎とラーメン大でも修行していたそうです。

普通で注文しましたが、私的には最後まで食べるのは苦しいくらい。

また行きたいラーメン店ですが次回は小サイズにします。

(あと10歳若かったら普通サイズいけると思います)

 

場所はこのあたり店名は違いますがこのテナントです

 

休みや営業時間のチェックできていなくすみません。

この系のラーメンがお好きでしたら行ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

no image

塩山店スピード仕上げ時間変更について

こんばんは。 塩山店のスピード仕上げは今まで午前11時までが当日仕上げでしたが スピード仕上げは

記事を読む

クレジットカード使えます。

こんばんは。 私たちクリーニングすわんでは、お客様のご要望から クレジットカードでのお支払いがで

記事を読む

ゴールデンウィークの営業について

いつもご利用ありがとうございます。 今年のゴールデンウィーク中の営業をお知らせします。 営業

記事を読む

クリーニングすわん国玉店OPENしました。

こんにちは。 クリーニングすわん国玉店がバロー国玉店の敷地内にオープンしました! ク

記事を読む

放送時間決まりました!

こんにちは。 前回お知らせしました取材を受けていた番組ですが こち

取材を受けていました。

こんばんは。 実はある番組の取材で先週から今週にかけてかなり密着した

今年のハロウィン

おはようございます。 今年もハロウィンの日がやってきました! 毎年

クリーニングの日にむけて

こんにちは。 9月は残暑で暑くなるのかと思っていましたら 今週位か

no image
8月が終わりますね。

こんにちは。 今日は8月31日。 昔は今日までが夏休み。 子供の

→もっと見る

PAGE TOP ↑