*

「 日別アーカイブ:2016年09月10日 」 一覧

美味しい季節です

2016/09/10 | 気になるモノ

こんばんは。 夏から秋にかけて山梨に住んでいて良かったな~と毎年思います。   桃からはじまってデラ、巨峰、ピオーネ、シャインマスカット!   子供のころ

続きを見る

放送時間決まりました!

こんにちは。 前回お知らせしました取材を受けていた番組ですが こち

取材を受けていました。

こんばんは。 実はある番組の取材で先週から今週にかけてかなり密着した

今年のハロウィン

おはようございます。 今年もハロウィンの日がやってきました! 毎年

クリーニングの日にむけて

こんにちは。 9月は残暑で暑くなるのかと思っていましたら 今週位か

no image
8月が終わりますね。

こんにちは。 今日は8月31日。 昔は今日までが夏休み。 子供の

→もっと見る

PAGE TOP ↑