*

かけはぎ修理です

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 修理

おこんにちは。
今日はかけはぎ(かけつぎ)の依頼を受けました。

ジャケットの袖部分にひっかき傷の様な感じです。
このキズをできるだけ綺麗に直すにはかけはぎしかありません。

料金は数千円~数万円かかりますが、穴をふさぐだけの修理とはまったく出来上がりが違います。

この生地ですと表からはほとんど元通りに直っています。
生地の薄い商品や無地の生地などは修理跡が見えてしまう事もありますが、このような柄物であればほとんど目立ちません。

最近はスーツでも一万円で買える物もありますが、思い入れがあったり、高額な商品であれば、かけはぎ修理もありだと思います。

よかったらクリーニングすわん全店で受け付けしております。

 

 

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん

関連記事

ファスナー修理

こんにちは。 今日はファスナーのつまみ(スライダー)が壊れてしまったので つまみ部分だけ

記事を読む

放送時間決まりました!

こんにちは。 前回お知らせしました取材を受けていた番組ですが こち

取材を受けていました。

こんばんは。 実はある番組の取材で先週から今週にかけてかなり密着した

今年のハロウィン

おはようございます。 今年もハロウィンの日がやってきました! 毎年

クリーニングの日にむけて

こんにちは。 9月は残暑で暑くなるのかと思っていましたら 今週位か

no image
8月が終わりますね。

こんにちは。 今日は8月31日。 昔は今日までが夏休み。 子供の

→もっと見る

PAGE TOP ↑