*

かけはぎ修理です

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 修理

おこんにちは。
今日はかけはぎ(かけつぎ)の依頼を受けました。

ジャケットの袖部分にひっかき傷の様な感じです。
このキズをできるだけ綺麗に直すにはかけはぎしかありません。

料金は数千円~数万円かかりますが、穴をふさぐだけの修理とはまったく出来上がりが違います。

この生地ですと表からはほとんど元通りに直っています。
生地の薄い商品や無地の生地などは修理跡が見えてしまう事もありますが、このような柄物であればほとんど目立ちません。

最近はスーツでも一万円で買える物もありますが、思い入れがあったり、高額な商品であれば、かけはぎ修理もありだと思います。

よかったらクリーニングすわん全店で受け付けしております。

 

 

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん

関連記事

ファスナー修理

こんにちは。 今日はファスナーのつまみ(スライダー)が壊れてしまったので つまみ部分だけ

記事を読む

川淵三郎講演会&スポンサー交流会に行ってきました。

こんにちは。 消防団の操法の大会も終わりまして ちょっと仕事もプラ

靴かばんが好評です

こんにちは。 ゴールデンウィーク前後からムートンブーツに代わってカバ

子供の日イベント

こんばんは。 世間ではゴールデンウィークが始まりましたが クリーニ

ゴールデンウィークの営業について

いつもご利用ありがとうございます。 今年のゴールデンウィーク中の営業

ブーツのクリーニングも繁忙期

こんばんは。 桜が散ったら、もうハナミズキが咲き始めましたね。 私

→もっと見る

PAGE TOP ↑