*

かけはぎ修理です

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 修理

おこんにちは。
今日はかけはぎ(かけつぎ)の依頼を受けました。

ジャケットの袖部分にひっかき傷の様な感じです。
このキズをできるだけ綺麗に直すにはかけはぎしかありません。

料金は数千円~数万円かかりますが、穴をふさぐだけの修理とはまったく出来上がりが違います。

この生地ですと表からはほとんど元通りに直っています。
生地の薄い商品や無地の生地などは修理跡が見えてしまう事もありますが、このような柄物であればほとんど目立ちません。

最近はスーツでも一万円で買える物もありますが、思い入れがあったり、高額な商品であれば、かけはぎ修理もありだと思います。

よかったらクリーニングすわん全店で受け付けしております。

 

 

山梨県甲府市住吉3-23-8
株式会社クリーニングすわん

関連記事

ファスナー修理

こんにちは。 今日はファスナーのつまみ(スライダー)が壊れてしまったので つまみ部分だけ

記事を読む

鬼は~外!服は~すわん!!

こんにちは。 毎年節分には、地元の老舗『三枝豆店』さんからご協力いた

第13回ヴァンフォーレ甲府年間パスプレゼント当選者発表

おはようございます。 昨日の夜からの雪で少し積もりましたが大きな混乱

第13回ヴァンフォーレ甲府年間パスプレゼントキャンペーン

今年も開始しましたヴァンフォーレ甲府の年間パスプレゼントキャンペーン!

no image
本格的に仕事始め

こんばんは。 今日から全店で仕事始めとなりました。 午前中から学生

no image
今年も宜しくお願い致します。

今年もお客様のご期待に添えるよう真摯にキレイを求めていきます。

→もっと見る

PAGE TOP ↑